『特別な和菓子・・・?』

『御菓子司むらもと』の和菓子です

お店売り用では ありません m(__)m

特別な注文和菓子です

 

今回で三年目 三回目になりました

最初の年は・・・ これっきり(一回だけ)だろうと 引き受けましたが

あまかった(笑)

まさか 続くとは・・・

和菓子のデコレーションです

今回の土台?は 浮島と羊羹でした

毎回 違う土台で 違った仕上げをしてますが

これが結構大変で 毎回 頭が痛いです(笑)

 

今日が 小・中・高の入学式でした

ようやく なんとか 乗り越えました

ご注文頂きました皆様 どうもありがとうございました m(__)m

 

入学式に 桜が見頃でよかったです

お花見だんごや さくら餅も

追加製造が続きました(^^)/