『終わりは・・・?』


『御菓子司むらもと』の藤の木も 蕾が大きくなってきました (^^)/

昨年は 葉っぱだけで 花が無かったのですが・・・

今年は咲くのでしょうか・・・?





新入学関係の仕事も 式が終われば もう終わりかと思っていましたが・・・


まだ続いています (^^;)


定休日も関係なく(笑) 週末までお赤飯 薯蕷饅頭の御注文が続いています

申し訳ありませんが・・・

日曜日 月曜日は臨時休業いたしますので お断りしてしまったり・・・




そうです 日曜日には・・・


三重県に工芸菓子を運搬しています (^^;)

お伊勢さん菓子博に出品するためです

実行委員会(?)様から 搬入する為に各自 指定された日時があります  『御菓子司むらもと』は16日です 指定された日には 何があっても搬入します(^^)/




何とか 制作は終了しました

・・・が

まだ終わってはいません



完成は現地でです

それと? 搬入? 運ばないといけないのです (T_T)/~~~

まだやることが 色々と・・・

残っています (T_T)