時間を 上手く 使いたい

お店の 欅の柱にかかる ゼンマイ仕掛けの 柱時計

― 只今 時の経つのも忘れ 気ままな余生を 過ごしています ― 


歳のせいか 時間の経つのが 早すぎる(^_^;)  時間はみんなに 同じ速さで 進むはずなのに…


一人で 仕事をして行くには とにかく 段取りが 一番 大事なのかも…?


無駄な時間を 作らないように 一日で出来る 仕事を 上手く組み合わせていかないと 次の日にまで 影響が… (T_T)

朝は 5時に 仕事場に入り 夜は 閉店の7時まで 仕事をしている中で 時間を 上手く捻出しないと  何も……… 出来ない


普段は 一週間の 仕事の段取りを考えますが  年末は 11月から大晦日まで ビッシリ カレンダーが すぐに埋まってしまう  間違っても 段取りを 崩してしまうと
残業続きの日に また残業? 睡眠時間が無くなります


限られた 時間を 上手く使うのも 大事な 仕事です (^_^)/~