『年末年始は 有難うございました』

『御菓子司むらもと』では 明日から 通常の営業時間になります

年末年始には 多くの方々に 御来店頂き 誠に有難うございました

今日までが 年始の特別営業時間で 明日からはいつも通りの毎日が…

これからが新しいスタート?って感じです!! 





これはお菓子で作った『杜若(かきつばた)』『工芸菓子』です(^_^)/~

以前に作った物(過去の作品)なのですが・・・
 

工芸菓子は完成したと思っても 必ず暫くすると…

ここはこうした方が良いとか・・・
 

色合いがとか・・・
 

なかなか満足とは程遠く・・・・^_^;

今年は いろいろな事に 再チャレンジしたいです!




昨年は 漢字一文字で表すなら『試』でしたが 今年は 挑戦の『挑』で行きたいです!

新しい素材(モチーフ)に挑み・・・ 新作菓子に挑み・・・ 等など…



お店にも『工芸菓子』を展示してますが

「もったいない!! もっともっと沢山の人に見て貰えればいいのに・・・ 」と多くの人にいわれました



こういう紹介を出来るのも 和菓子・工芸菓子を紹介出来るのも

ブログを始めたおかげです!!


ブログを始めた理由は 自分が作る和菓子や工芸菓子 また『御菓子司むらもと』を紹介をする為です (^_^)v