『足跡を 残します・・・』

新しい年も 始まり・・・

新たに スタートしました (^_^)/~


『御菓子司むらもと』の 業務日誌?です


むらもとで 仕事を始めて 以来 書き続けています


その日にした 仕事や 出来事 仕込んだ数

思い付いた事 試したレシピ・・・等など

一般公開出来ない様な 秘密が ギッシリ詰まっています (^^)v




手書きの 汚い文字ですが  その年の 自分や仕事を 振り返る事が出来る

貴重な日誌です


ここ最近? ペンを持ち 字を書くといえば この日誌か レシピ帳ぐらいで・・・


毎日 キッチリ書ければ 問題など ありませんが

たまに 抜けた日の 記憶を 遡るのに 苦労しています

思い出した時は 『よしっ!』と・・・ 


これって 頭の体操? でしょうか・・・^_^;


自分以外に 役に立ててくれる人がいるかは 解りませんが

『御菓子司むらもと』 村本賢治の 足跡を 残していきたいです (*^^)v