『楽しみが 増えました』


先週の定休日に ホームセンターで 買ってきました


その前の週に 見つけた時 どうしようかな〜? と迷いながらも

「この次 もし まだあったら 買おう」と 保留しましたが・・・


まだ ありました (^_^)v



『御菓子司むらもと』の コレクション? 研究材料?に 仲間入りです


以前 この鉢植えを 育てていました  

家の建て替えの際 販売担当者の実家に 預かって頂いた ところ・・・

そこで 鉢から伸びた 根が 根付き・・・   移動困難に!

うちで管理してた時より 立派になりました ^^;



こんな上向きの 花房は どういう風に 垂れるのでしょうか

楽しみです!


桜より 早く花が 咲きそうな 勢いです


でも まだ 買った時の まんまです・・・

植え替えも してません

もうすこし がんばれ!

落ち着いたら ちゃんとした 鉢に 植え替えしますので・・・