『お引っ越し・・・?』です

『御菓子司むらもと』の店内へ

例の 『金のなる木』が 屋外から 帰って来ました (^_^)v


年々 大きくなり ひょっとして これが最後の お引っ越しかも・・・?


仕事場から 外へ出ると 私の憩いの場(笑)なのですが

目の前に デンと 構えて 待っています ^^;

ただでさえ 狭い空間を 占領する姿は まるで主です


ここから 店へ 向うには ふたつの 難所があります・・・ 

通れるものなら 通ってみろと 立ち塞がるのは 門と自動ドアです


狭い門を 通るには 左右の枝を 折れない様に 中央に寄せて

少しずつ進むのですが 通り抜けた後には

可哀想な 小枝が・・・ (T_T)


移動するのには 持ち上げるなんて事は 困難で・・・  鉢皿ごと 引きずっていきます

ようやく 店内に 入った頃は 少しスリムに・・・?


地面からの高さは 約140㎝あります


これ以上大きくなったら 移動は無理かも?

木は 大きく 成るのですが お金は 一切成りませ〜ん (*^^)v