『残すは 後 一日です…』


『御菓子司むらもと』の 上生菓子 『寒牡丹』です



いよいよ? ようやく?  残すは 一日と なりました (*^^)v


ただただ 日だけが 過ぎていき 焦りと 不安に 押し潰されそうでしたが・・・

それも・・・

後 一日です (^_^メ)



間に合ったのか 間に合ってないのか よく 解りませんが・・・・?

後 一日です (笑)



『辻占』 足りるでしょうか? 不安です ^^;


頑張りましたが・・・ 明日 大丈夫かな?

年内は 売り切れに なりません様に・・・


明日も もちろん 営業日ですが

お問い合わせの 電話で いつまでやっていますかと 聞かれる事が・・・


「31日まで やっています」というと・・・


「すごいですね〜」と?  あれっ? お菓子屋さんって 普通? 大晦日まで やっていませんか?



後 一日頑張れば お休み出来ます (^_^)/~



早朝に 起きなくても 良い日が ようやく やってきます (T_T)/~~~

でも? きっと?


それらしい時間になると 起きちゃうのでしょうね〜 (笑)


正月は 寝正月?




皆様 よいお年を お迎え下さいませ  m(__)m