『お引っ越し・・・・?』

『御菓子司むらもと』の 店内にあった 金のなる木を 引っ越しさせました (^_^)/~


・・・といっても 店内から お店の入り口までです


いつもの 仕事場の 出入り口(製造担当者の憩いの場)近くまでは 行けそうにありませんでした


木の大きさより 狭い所を通過する為 毎年 恐る恐る 枝が折れない様にと 頑張っていましたが

もう限界みたいです

このまま 据え置きか? とも思っていましたが

花が咲かなくなるのでは?と 移動したのは いいのですが

結構 場所を 取ります (-_-;)


自動ドア脇にしか 置く場所が ありませんでした


邪魔と 言われそうな 所ですが・・・

ご協力 お願い致します m(__)m


鉢を グルグル? 回しながら 出来るだけ 枝が はみ出さない様に 頑張りましたので・・・


写真では 大きさ 伝わり難いですね (^_^;)