『お待たせしました・・・・』

めっちゃくちゃ 寒くなりましたね〜!

暖房器具が そばにいて欲しくなって来ましたが


ここは まだ我慢でしょう? ^_^;


まだまだ 回復する可能性を願っている(笑)

『御菓子司むらもと』です・・・・(^^ゞ



我慢するのは人間だけで? 季節はいつも通りに? 変わっていきますね



バージョンの 季節限定の和菓子のはずでしたが・・・

年明けには いつの間にか早春までと なり?

今秋は・・・? もう登場しました


『御菓子司むらもと』の 『塩豌豆大福』です


少しずつですが バージョンアップしていっています (^_-)-☆

今回も? 以前よりいい感じに仕上がりました


どれが正解かは お客様が決めるものなのでしょうが・・・

お店に並ぶ お菓子は少しづつではありますが

より美味しくなる様に 日々努力しています m(__)m


この前に? 行ったあのお店の あのお菓子?

もっと美味しくなっているかも しれませんよ〜



いろいろ 食べ比べして見て下さいませ・・・ね