「いい事あるかな・・・?』


『御菓子司むらもと』に こんな花が今年も咲きました

四つ葉のクローバーです(よね)


結構たくさんの花がひとつの茎についています

写真ではひとつだけしか写っていませんが あるのです^_^;

現在二本の茎が花を咲かせていますが 茎が長く伸びてしまって

花と葉っぱを同時に撮るのが難しいです

細い茎で少しの風でも ゆらゆら揺れてシャッターを押すタイミングが・・・
何枚か挑戦してみましたが これが一番マシかな?


先日 姫路のお客様が半年ぶりに?お越し下さいました <(_ _)>

前回は電車で姫路から鶴来まで 用事のついでにたまたま来店された様ですが

今回は金沢でレンタカーを借りてわざわざ来て下さいました

ありがとうございます 嬉しいですね(^_^)/~


これって花のおかげ?

いい事がひとつありました