『工芸菓子を紹介して頂きました・・・』

真夏日の後には 猛暑日がやってきました (^^;)

雨も 各地で大きな被害をもたらしています お見舞い申し上げます

日中の気温が高いのも困りますが 夜暑いのも堪えます

熱中症に注意が必要ですね・・・


自分にも言い聞かせる 『御菓子司むらもと』です 




日曜日のお昼に 北陸中日新聞の記者さんがお店にやって来ました


鶴来支局にいる谷口さんですが(記事に名前が出ているので名前を出していいのかな?)

今回 菓子博に出品した 工芸菓子を 順に記事にして新聞で紹介して下さいました m(__)m


製作中を 菓子博に出品(菓子博開催)を・・・

ここで終わりだと思っていましたが 店内での展示まで?



菓子博開催の記事でもういいですよ・・・と 言っていたのですが・・・


菓子博に行けなかった人 見れなかった人もいらっしゃるので 紹介させてくださいと・・・


最高賞でも 取っていたならいいのですが・・・(苦笑)


熱意に負け? 取材を受けました




石川県の民放局 『石川テレビ』さんですが・・・


月曜日から金曜日までの 朝10時(9時55分)から一時間放送される『リフレッシュ』という 人気の情報番組があります

番組の中に 今日の朝刊から 記事を紹介するコーナーがあります(北陸中日新聞から) 


新聞に載ったのが火曜日です(記者さんは 大きく載せたいので月曜日ではなく火曜日かも?と言ってました 月曜の夜に大きな事件が無い限り 明日載りますと電話がありました)

なんということでしょう・・・(^^)


火曜日の リフレッシュの番組中に この記事を取り上げて下さいました m(__)m


確か・・・? 前回の記事の時も 取り上げて下さいました m(__)m m(__)m








クリックすると拡大するはずです(笑)



石川テレビの『リフレッシュ』の皆様 北陸中日新聞の谷口さん


皆様 どうもありがとうございました (*^^)v