『まだ梅雨・・・?』

7月もあと僅かになりました・・・


確か こちらはまだ 梅雨明けしてないですよね? (^^;)

まあ 雨の日がまだありそうなので 梅雨明けと言われて雨が続くよりも

まだいいのかな・・・(笑)



上の写真は 別注品の『朝顔』です

お店用とは サイズと色が違います (*^^)v

上生菓子ですが いろいろ工夫?しています

『御菓子司むらもと』です



ちなみに こちら(下↓)はお店用です

完成品ではありませんが 製造中です



また 紫色ですね(^^;)


紫色ばかりが お店の上生菓子として 並んではいませんので・・・


たまたま 紹介がこうなっただけです (*^^*)