『上生菓子から・・・ 鈴蘭』

『御菓子司むらもと』の上生菓子 『鈴蘭』です

 

荒れた天気の日もあり 心配していましたが

ようやく 晴れの定休日でした

朝6時前から 洗車二台 ワックスがけは

時間の都合で一台だけでした(笑)

その代わり? 二台とも 車内を掃除機で ゴミや埃を取り除き

拭き掃除しました

タイヤも艶出ししたりで・・・

9時までに終わらせないといけなかったので

休みなしでした 

腰が痛くなったけど スッキリして気持ちよく

運転出来ました

 

翌日 ワックスがけした車は・・・

渋々 雨の中へ・・・ (^^;)

水弾きは よかったですが・・・ (T_T)/~~~

 

 

休みの日 運転していると

田んぼに張った水が 水鏡になって綺麗でした

田んぼの横には もう麦畑が色づき始めていました

麦秋も もうすぐです