いったい いつ 作れば・・・?



























仮組みした時に 判明した? 不足の 葉っぱも 用意できました (^_^)

「災い転じて・・・」 では ありませんが  微妙な 色違いの 葉の色で 仕上げる事が出来ました…  が…… (^_^;)


お店の お菓子が・・・ あれこれと…?    こっちも 不足です!

別注の お菓子の納期も 迫ってきてます!!


仕事を 早めに切り上げて 時間を 作っていたのが ここへきて・・・


もう 無理なのかも?    


今日の お店の仕事は 今 終了しましたが…    この時間からでは 集中力が 続かない? 

雑な 仕事になる位なら やらない方が… (T_T)