『空を見上げて』ます

仕事の休憩といえば 外に出て… (夏でも)ホット珈琲飲みながら 一服です (^_^)/~

晴れた日は 必ず 空を見上げてます

(雨の日は 軒先に 身をひそめ… ^^;)

ふと気付いた時には? カメラを持ち出し・・・


何となく? 何かが現れそうな・・・? 気配がしませんか?

今週のお題の 『ハリーポッター』の宿敵 『ヴォルデモート』? 


ハリーポッター』も 早や10年ですか?

子どもと 劇場で見たり DVDで見たり 今回の最終章以外は 全て見てますが・・・(*^^)v

ハリーも 大人になる訳ですネ (うちの子も・・・^_^;)


ちなみに 全シリーズ DVDコレクションしてます (^_^)/~


面白そうな 空は なるべく撮る様に 頑張っていますが

カメラを持ち出す間に 景色が変わる事も しばしばで・・・(T_T)



これも 茜色が 美しくって・・・ (それと濃い色の雲が 木が並んでいる様でした?)

頑張りましたが・・・  あと数秒 間に合いませんでした


この空の 向こうに

最終ミッションの スペースシャトルが 大気圏を超え

国際宇宙ステーションに・・・


その向こうには 無数の星達 銀河が・・・

星雲たちが 遥か彼方から・・・

青い星を 見つめているのでしょうか (*^^)v


空や星を眺めながら 遥か彼方に 想いをはせて・・・