『夏に 秋です』?

以前 「夏に 秋の工芸菓子でも しましょうか?」と

宣言!? しましたが・・・^^;


お盆が 近付き 『御菓子司むらもと』も 段々と? 忙しくなってきました



ぼちぼちと 始めた モミジの準備・・・

こつこつと 始めた 謎の仕事・・・



自分で 勝手に 作った 夏の宿題ですが・・・


前半戦は 飛ばして 中盤は 中休み? まるで 小学校の 夏休みの 宿題のようです

今でも 同じ様な事を 繰り返してます〜 (T_T)/~~~






ジャジャ〜ん!



ねっ! ね!!  夏に秋でしょう? (^_^)/~



以前の 『何? これ!?』の 答えが これで〜す (*^^)v





全容は まだ 秘密です


制作中の為 自分も ヒヤヒヤの 連続です


これも 日の目を見るかは 謎!?


予定では ひとつでしたが… 

現在 ふたつめに 突入!!



詳細は 完成後に 説明予定ですが?



また? こつこつと 地道な 地味な作業が・・・


残暑 厳しい中 続くので ざんしょ?(←ダメ?)(笑)





『御菓子司むらもと』の 『工芸菓子』です   お菓子で作ってます (^_^)/~