『参加』しました


今日は ワンネススクールさんと 石川菓業青年会 主管の

『子どもお菓子作り教室』が ありました


石川菓業青年会の 河北支部が 講師となり

岩手・福島県から 夏休みに 石川県に来た 子ども達を 対象に 開催されました


前回は 8月2日 小松市で 福島県からの 子ども達に・・・

今回は 白山市鳥越地区で 岩手・福島県からの 子ども達と 父兄方に・・・


上生菓子を 2趣  みなさん 真剣な顔をして 取り組んでいました(^_^)/~

個性あふれる 上生菓子が 完成!!


小さな子も 言われた通り? 素直に 餡を包み・・・

上手い! と思わず うならせる 子ども達も… (^_^)v


みんな 素直な いい子達!!!  一生懸命 頑張ってました!!

そんな教室に 参加出来て 良かったです !(^^)!