『夏休み』しました


今年は 『御菓子司むらもと』も  『夏休み』を いただきました (^^)v

石川県能登島臨海公園 『のとじま水族館』  じんべい鮫の 『青の世界』です

一度見たかったのです(*^^)v  この姿を・・・



ラッコは眠り・・・               

イルカは 空を飛び・・・












    でも 一番の目的は 『能登島ガラス美術館』 20周年記念展の 『鏡のアート』です




ポスターの 下の写真のように 

作品の中に 入れま〜す!!(^_^)/~


ちょっと怖いです  

異次元に吸い込まれそうです・・・


下も鏡で 落っこちそうな錯覚も?


決して ミニスカートでは 入らない様に・・・


順番待ちのおっさんに 覗かれます?


係の女性が ちゃんと目を光らせてますよ・・・ そこのおじさん!(笑)








大好きな 『万華鏡』も 多数あり 楽しめました !(^^)!


水族館でも 新しく出来た 『ジンベエ鮫』の 『青の世界』が 見れたし

『鏡のアート』も よかったし

七尾美術館で 『長谷川等伯展』も・・・

日帰りの旅でしたが 今年の 夏の思い出です (*^^)v