『どら焼き』の 動画をアップしました

『御菓子司むらもと』の 和菓子づくりを 本日 YouTubeに アップしました(*^^)v


『どら焼き』の制作風景です  といっても生地を焼いているところだけですが… ^^;


定番の『栗どら』では無く

季節の和菓子 さつまいも餡を入れた

黒糖生地の 『実乃里(みのり)』を 焼いてます


栗どらより 小振りで… この時期だけで… 使用する匙もいつもより小さくて・・・

いい訳は この位にしておきます(笑)


なかなか姿を 見せない 製造担当者が 見れます

先日も やむを得ず? お店に出た時に 「はじめて お顔を拝見しました」と言われ

納得!? 表には あまり出ませんので 裏方専門です 


見れると言いましても 顔無しです

これ以上 ファンが増えても 困りますので・・・ (妄想中? 笑)   すみません


前にこちらで紹介した 火傷ですが…  左手が動くと 痛々しいその跡が 映ってます

間違いありません!  本人です!!


ビデオカメラでは無く デジカメの動画撮影です

はじめに少し カメラが勝手に? 焦点を合わそうとする度 画面がぶれてしまい

見づらいですが すみません



それでは どうぞ ご覧下さいませ m(__)m