『色鮮やかに…』

暦でいうと 今日は 『立冬』ですね

確かに? 朝は いつもより ちょっとだけ 寒かったですが・・・


紅葉前線は どのあたり?

いつもなら 終わりを迎える 白山スーパー林道も まだ いけそうですが・・・

 

『御菓子司むらもと』の 上生菓子 『紅葉』です

練り切り製 小豆濾し餡入りです


赤色も 鮮やかに・・・ 輝いてます (^^)v


すべて 手作り? 手作業で 仕立てますので

よ〜く見ると ひとつひとつ 微妙に 違いますが ^^;


どれもが 個性的で どれが 良いとは いえません

みんなが オンリーワンです (^_^)/~ 

(どれを 写真に おさめるか 頭が 痛い? 悩みます!)


紅色と 橙色の ぼかし合わせですが・・・


見た目のまま 一葉が 二色に 染まっているのか?

紅葉の色合いを 一葉で 表現しているのか?


受け取る人の 感性で 楽しんで下さいませ (*^^)v