『お休みの日に・・・?』


『御菓子司むらもと』の 定休日でした・・・?

休みのはずなのに・・・? 


研修会に 行って来ました (*^^)v


水曜日で無かったら 良いのですが・・・


残念ながら 水曜日でした (笑)

予備日も 水曜日で・・・ 今日 行って来ました (^_^)/~



衛生法規・・・ 食品衛生・・・ 公衆衛生・・・


みっちり? 講習を 聞いて来ました


始まってすぐに? テキストを 落とす人・・・?

うつむいたまま 動かない人・・・?

明らかに 寝ている人。。。?



いろんな人を 発見しました (^_^)/~



一年に 一度の 研修会です



せめて・・・? 聞きましょうよ(笑)



食に 携わって いるのですから ^^;