『仕込み中・・・』




『御菓子司むらもと』は 和菓子屋さんですが・・

こういう素材も 仕込んでいます (*^^)v



和菓子 『ひとときの』 用の 『檸檬』です


・・・とある会で? 最優秀賞を 頂いた 和菓子です (^_^)/~

(興味がある方だけ カテゴリーから どうぞ・・・m(__)m)


皮と 蜜漬けした シロップは 『ひとときの』に・・・


果汁は 別のお菓子 等に 使っています



明日は お祭の 地区も多く・・・

御赤飯の 仕込みに ?


祝敬老の 紅白小麦饅頭と・・・?


いろいろ 只今 込み中です !(^^)!



明日は いつもより 早起きです (ToT)/~~~




絶対? 皆様が? 寝ている時間から 仕事をしています



もう? 早く 寝たいです (笑)



いつもは 早朝に ブログを 読んでいますが・・・

明日は 無理みたいです (*^^)v





せっせと 仕事中? (笑)