『秋 真っ只中・・・・?』

いきなり寒くなった様な気がします

『御菓子司むらもと』です


これで紅葉もいっそう綺麗になるのでしょうが

身体は対応するのに大変ですね^^;


色々な事がたくさんあって大変でした
ストレスがたまりながらも?

仕事もあれもこれもと頑張っています




昨日は どら焼きを焼きました

とっても暖かかったです(笑)


いつもと同じ配合で作っているはずなのに

いつもとちょっと違う? とてもよく出来ました(*^^)v


変えた事といえば 小麦粉の合わせ方ぐらいですが

変わるんですね〜

日々勉強ですね

焼印は 自分が描いた絵を焼印にしてもらった特注品です(^^ゞ

世界にひとつだけ?






日曜日は 雲ひとつない青空でした

仕事場から外へ出てみると パラグライダーが飛んでましたが・・・

見えますか?(笑)










右上の写真は 『菊餅』です


道明寺製 小豆粒餡入りです 氷餅と青豌豆鹿の子で仕上げました

秋ですね〜 (^_^)/~