『新たな・・・?』

『山の日』ですか?

新しい祝日が増えましたね・・・(*^^)v

嬉しいのは誰? 次は何?

海・山とくれば・・・

空? それとも宇宙の 宙?だったら 凄いですね〜(笑)



夏も盛りですね 夏の花もいろいろありますが

こんな花も有ります

『御菓子司むらもと』の 上生菓子『芙蓉(ふよう)』です










工芸菓子も頑張ってやっています 『御菓子司むらもと』です・・・が


第二章・第三章を 飛び越えて どっこい章?にも 手を出してしまいました(笑)



出来る事なら ここまで?やりたいのですが・・・

期日がある事なので まだどうなるかは解りません ^^; 

でも もう手を付けてしまいました 追い詰められた何んとかではありませんが

きっと やるでのしょう・・・(?) ^_^;





でもこれ・・・ 何かに見えてしょうが無いのです


ゴジラ・・・・・・ シン・ゴジラ

シンゴジラの身体は ゴーヤが参考になっているそうですが

ゴーヤの様なぶつぶつは無いのですが ゴジラ風?


色の所為かと思いますが この色も曲者で

他のパーツとの兼ね合いで? この色にしました (*^^)v

でもまだ 二・三章して無いのに・・・・ (ToT)/~~~




ゴジラ風に見えても? すべてお菓子で作っています (^_^)/~