『大変・・・・です?』


今日は 忙しかったです ^^;

特に 販売担当者は お疲れさまでした m(__)m



まさかの?展開に てんやわんやの 一日でした

(てんやわんやって聞いて? ピン!と来た人は きっと同年代ですね 笑)


開店すぐに 売り切れの札が出てしまいました 


慌てて補充するものの? あれもこれもで? 大変でした


帰省ラッシュ? お盆休みの?・・・・

きっと 始めのピークなのでしょう? ・・・と思う『御菓子司むらもと』です




山の日にも 少しは動きはありましたが 今日ほどではありませんでした (^_^)v


土日を はさんでの休日の終わりは いつなのでしょう?

15? 16日?

終わりのピーク日は?

会社や仕事により違うのでしょうが その前日が忙しくなる?


お店が忙しい事は 嬉しい事なのですが・・・

その後 品切れに追われると大変です


お店が忙しいと? 販売担当者は お昼ご飯も無し?


手が空いた時間に 桃を食べていましたが・・・・

今のうちと 一気に食べてしまって? 苦しいと言ってました(笑)


それって 無茶喰いですよ 気を付けて・・・ (^_^)/~