『もったい無い…?』


納得がいかず やり直している『御菓子司むらもと』です


写真が やり直しをする為 取り外したものです^^;


もっと綺麗に取れるかと思いましたが 見事に壊れました(笑)

どう見ても? 使い物にはなりませんが

そう簡単に(?)ゴミ箱には行きません

失敗作は良い参考資料になります


何所がどうおかしいのかを 勉強します(*^^)v


見た目が納得いかなかったのですが ただそれだけだと また同じ過ちを繰り返す可能性があります

すべて我流でやっていますので 失敗作は失敗では無く いい手本になります

『無駄な失敗は無い』というのが自論です

失敗から学ぶことの方が 一度で成功するよりも勉強になり自分の物になります

過ち?凡ミス?は良く無いですね これらは無駄でしょう

やった事も時間も 勿体無い (ToT)/~~~



せっかくの資料です 捨てるのは もったいない・・・

完成するまで保存です(笑)


完成後は?


勿体ないから 食べる?(食べない?) ^^