『やってます・・・・・』


悩む事無く? やってます(笑)

『御菓子司むらもと』です

例のアレの事ですよ(*^^)v



とりあえず完成した物は予備として保管?

・・・しながらも参考資料として現在もすぐ見えるところにいます

何所が変だったのか細かいチェックをしています^^;


納得いかない所を探すのは簡単なようで簡単ではありません

一番楽なのは 「変」と一言で済ます事なのですが・・・
 

この形が悪い 色が・サイズが・バランスが・・・等など

上げて行き どうしたらそれらを解消出来るかまでを考えないと

また同じことをしてしまいます (*_*)



見るという事とは? 考える事 感じる事だと

・・・・思うのであります<(_ _)>