『雪の下には・・・?』


『御菓子司むらもと』の上生菓子 『下萌』です


雪の下で 春を待つ 新芽を表現しています




首都圏での 大雪のニュースがテレビで流れてきます


こちらにも? 水曜日ぐらいが?ピークの寒波が明日から やって来るそうですが・・・ (^^;


それも・・・? 前回と同等かそれ以上だそうです

しかし・・・? 全国的には それほど取り上げて頂けません

これも・・・? 影響うける人の数の差なのでしょうか???(笑;)



明日から早朝出勤が続く娘がいます



大丈夫かと? 心配しています (T_T)/~~~



出勤する娘以上に早起きしての 除雪?


頑張りますが・・・・ (^^;)


春を待つのは 新芽だけでは無いようです(笑)