『寒すぎて・・・?』


『御菓子司むらもと』の黒糖饅頭 『利久饅頭』が蒸し上がりました (*^^)v



大雪になるという 天気予報は今のところ 幸いにもはずれてくれています

積雪は毎日20㎝〜30㎝位でしょうか・・・

原因は? 寒すぎたからでしょう(笑)

粉雪のような雪に加え 強風が積雪を防いでくれていますが・・・


凍っています

除雪しても・・・ 下はカチコチです

上に積もった雪は カチコチの雪と馴染み(?)張り付き(?)

簡単にスケート場?に早変わりします

今日は除雪中 2回ほど ツルっといき ヒヤッとしました


まだ天気予報では 雪マークが続いています (^^;)


除雪疲れが 結構来ています

いいトレーニングにはなるのですが・・・

心肺機能と足腰 二の腕??

すべてに効果があります(笑)



こんな時は 外出をせず 温かいお茶と美味しい和菓子などは いかがですか・・・

買いに行くのには外出?が必要?

無理はなさらずに・・・・ m(__)m




定休日に車で買い物に行きましたが・・・・

ツルッツルの路面に ドキッドキでした

途中道路でないところに傾いて停車する 車とも出会いましたし・・・