『上生菓子から・・・ 花火』

『御菓子司むらもと』の上生菓子 『夏花火』です

夏の花火大会も始まりましたね (^^)/

 

猛暑日だったり 線状降水帯がやってきたりと

目まぐるしく(?)変わるお天気ですが・・・

 

個人的にも いろいろあった一週間でした

普段 そんなに出かける事(用事)も無いのに

2日続けて会食があったり・・・

東京日帰りがあったり・・・

普段しない事が重なると なかなか普通のペースには戻れません

車での移動で 今になって腰が痛かったり・・・(笑)

こちらの仕事(未明からの仕事)を考えてくれて

運転はしなくて良かったのですが

運転手(?)二人には感謝です

お見舞いに行って来ました

仕事の段取りを変更したり 時間を前倒しする事で 参加する事が出来ました

短い時間の面会でしたが 行く事が出来て良かったです

行けなかったら 後で後悔しても・・・・