『上生菓子から・・・ 花火』

f:id:muramoto-wagashi:20210802185129p:plain

『御菓子司むらもと』の上生菓子 『花火』です

 

花火大会の花火を見る事は出来ませんが 祝花火?

そんな花火の 上生菓子です 

 

 

先週の水曜日

二回目のワクチン接種が終わりました

一回目は夕方から 接種した部分が筋肉痛のような感じでしたが

翌日は打撲したような感じに・・・

次の日には 無事回復? 違和感が消えました

 

たまたま? 偶然? 運よく?

ワクチン接種券が届いた日に 7月中に接種したかった娘の為

お隣のクリニックに相談に行くと・・・

あれよあれよという間に 家族全員予約出来ました(うち一人は職種柄 職場で既に接種終了済み)

 

二回目は 先に接種した二人とも熱が出ましたので

用心のためお店を連休にしました

若いほど副反応が出るという話も聞いていましたが

案の定 もう一人いる若い方は 翌日ダウンしていました

自分は ボーっとした感じと 腕と首回りに違和感がありましたので

ごろんと横になって一日中過ごしていたら・・・

翌日 腰痛が再発 (>_<)

これは寝ころんだことによる 副反応?

 

いまだ腰痛と闘っています (笑)