テレビの 取材が・・・

テレビ金沢の 『となりのテレ金ちゃん』が 当店へ… やって来ました!!

美人アナウンサーの 『松涛まり』さん  実際に お会いすると やっぱり 綺麗でした (*^_^*)

取材終了後に 写真を パチリ! (カメラマンさん どうも ありがとうございました)

今回は 工芸菓子を 取り上げて 頂きました (^v^)

現在制作中の 『藤』を中心に? 店内の 工芸菓子などを 撮影して

制作風景なども・・・


しかし!!  インタビューは 冷や汗 タラタラ (^_^;)

想像していた 最初の質問?とは 違って  出だしから 頭が カラッポ \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


頭が 空白のまま 何を 答えた? 記憶にない?

世間話的な? 工芸菓子や お店の話は 色々と 話せるのですが

いざ インタビューと 云われると・・・ (T_T)


自分は 裏方? 表向きでは無いと 実感しました m(__)m



放送日は 10月21日 木曜日

『となりのテレ金ちゃん』の

5時20分すぎ…? 30分頃? 


『北陸三県いいとこどり』の中で
放送予定?です


皆様に 工芸菓子や
和菓子の 世界? また 和菓子の 奥深さを 感じて頂けたら


緊張しながらも 取材を 受けた事が 報われます? (^_^;)



『工芸菓子』や 『御菓子司むらもと』は 見て頂きたいのですが…

自分の事は… (@_@)
 

自分が 話す処は 『テレ金』スタッフさんや 『松涛さん』 上手く 「ナレーション」などで 編集の方を 宜しく お願いいたします!