『咲きました〜!』



































今年も花が 咲きました〜! ありがとう!!

今年の冬は 大雪で・・・ ここ鶴来でも 屋根雪下ろし中に 事故や亡くなられた方も・・・(T_T)

大屋根を眺めながら 毎日ヒヤヒヤでした

これ以上行ったら 屋根雪を下ろさなきゃ・・・って^_^;


おかげさまで ベランダの雪下ろしだけで済みましたが?


その雪が 下の『ドウダンツツジ』を 直撃!!

下に降りてみると 可哀想に… 枝が散乱


「やっちまった〜!」は あとの祭りですが


咲いてくれました♪  よかった〜! (^^)!



『山吹』も 綺麗な姿を 見せてくれています(*^^)v


これからは いろんな花が 順番に・・・・?

いや!!  一気に咲き始めます!?


『山吹』 『藤』 『つつじ』 『牡丹』 『花菖蒲』 等など…


上生菓子の 題材も 一気に? 集中?


これからは 『花』に注目です!!


そうそう! 『筍』 何て言うのも ありますね!? 

がんばりましょう〜 上生菓子(^_^)/~