『ようやく・・・・・・?』


『御菓子司むらもと』の 工芸菓子です


メジロ』です


鶯(うぐいす)と メジロは よく ごちゃ混ぜ状態に なっている方が 多い様なのですが・・・ いかがですか?


まだ これで 完成では ありません 

今後 どうして行こうか 思案中です

ようやく ここまで 来ましたが やり直しも 有りかも・・・?


                                                                                                                                                • -


昨日は 久しぶりに 金沢へ 行って来ました

それも? 電車でです (^^ゞ


石川県菓子工業組合青年部の 定時総会が 金沢エクセルホテル東急(秋にはエクセルが無くなり? 東急ホテルに格上げ?)で ありました


昨年 菓業青年会を 卒業しましたが・・・

いつの間にやら? 相談役という 役が付いたため 今年も 出席することになりました ^^;



今年度から 菓業青年会が 菓子組合青年部に 改名?しました


ようやく 金沢支部が 正式に 出来て 石川県全域の 青年部に なったからです (^_^)/~


しかし・・・

懇親会の シメの 挨拶という 大役付きでの 出席です・・・

それも ようやく? 終わりました (^^)/

出来は? 

終わった事は 気にしない? 気にしない・・・ 気に・・・ (-_-;)


飲酒運転では 帰れません

久しぶりの 電車と 歩きでした


片町のスクランブル交差点で

「この時間 どこか いい店ありませんか?」と・・・・

声を かけられましたが?

黒服では ありませんよ!(まぁ 良く似た スーツ姿では ありましたが) (笑)