『明日からは…』

今日で 『神無月』も 終わり 明日からは 『霜月』ですね

出雲へ 出かけた 神様たちも お帰り支度?でしょうか


印刷された カレンダーでは 31日が 24日とが かぶっていて・・・

今日が 記念日の人は ちょっと かわいそう?  




『御菓子司むらもと』の 上生菓子 『山茶花』です



霜月に 合わせてという ご注文で・・・

山茶花(さざんか)』を ご用意いたしました (^^)v


11月の上生菓子 という事で 月末まで 続きます


この時期なら 紅葉を 題にしたものが おすすめですが・・・

月末まで 統一するもの ・・・となると?


難しい ご注文です ^_^; 



11月に入ると 年末も見据えた 仕事の内容に なります

この月の 仕事内容で 12月の 仕事が 大きく影響してきます

気を引き締めて 明日からも 頑張らないと・・・ (^_^)v