『気になります・・・』?

今日の天気は 曇りのち雨? 曇り時々雨?

・・・とにかく 今日は雨が降りました

どしゃ降りではありませんが… 雨は 雨です


雨が降ると 湿度が 上がります

まして 今日は 一日中 餡を炊いていて 仕事場は 湿度が 上がりっ放しです^^;

換気扇は フル回転? 有圧換気扇(強力タイプ?)を使っても・・・?

湿度計が 気になります


『御菓子司むらもと』の 和菓子 『ひとときの』を 乾燥中です

この環境で 乾燥? 無茶やってます ^^;


店頭に並ぶ 『ひとときの』も あと僅か・・・?

こんな時に限って ご注文が 舞い込みます


以前 数十個 ご注文頂いた お客様が また? 数十個です

何か? 配られているらしいのですが・・・

どこで? 誰に? 

・・・気になります (^_^.)


先日 電話のご注文で お隣の 富山県小矢部市へ 配送いたしましたが

今度は 富山県富山市から 『ひとときの』のご注文が ありました

繋がっているの? なぜ富山? 

・・・気になります (^_^;)


先週 鶴来でイベントがあり 大勢の人が 鶴来に 訪れました (^^)v

たまたま? お越し頂いた お客様だと思いますが・・・


販売担当者曰く・・・・


お買い物が終わり 帰り際に 『ひとときの』を 見つけたお客様…?

「これって そっくり!」 「ほらっ! 字も一緒!!」

・・・と 言いながら 帰られた 二人づれ・・・


何〜!? どういう事???

『ひとときの』は 『御菓子司むらもと』の・・・ っていうか

私が考案 創作した お菓子です


うちが 真似したって事を 言ってるの?


それは 無いでしょう!?


どういう事?



写真以外にも  こんな事も・・・あり?



・・・・・気になります!   気になります!! (-_-;)