『今日は 2月29日』です

うるう年の 2月29日ですね  

何か 一日 得した様な 気分も? しないではありませんが・・・ 

あっという間の 一日でした


本日 お店は 定休日でしたが

娘の用事や 家の用事と いろいろ 付き合わされ?(運転手?) 朝早くから お昼過ぎまで・・・  

仕事以上に 疲れました^^;


途中 『霊峰 白山』が くっきりと 見えました (^O^)/



『御菓子司むらもと』の 工芸菓子ですが

一輪づつ 出来た物を

好きで集めていた 一輪ざしの 花器に 

とりあえずですが 入れてみました 


とりあえずですので… 完成ではありませんので あしからず(笑)

不安定な場所に 置くより 花器に 挿した方が 安心できます (*^^)v


今日は 早朝と おつかい(笑)が 終わった後

心の整理が ついたのか? 頑張ってます

壊れた 花も つくり直しを はじめました

よって? 完成は 遅れま〜す (いつもの事?)(^_^;)