『工芸菓子 −椿− 』を 動画にしました

『御菓子司むらもと』の 工芸菓子(飾り菓子) 『望春の彩 −椿−』を

動画にしました

と言いましても スライドショーです・・・ ^^;


今年の 3月後半に 完成した 工芸菓子ですが

憶えて いらっしゃいますでしょうか?


色々と 写真の切り替え効果を 加えて 試してみましたが

保存してみると・・・ ダメじゃん! ばかりで・・・


出来るだけ シンプルにしてみました (^_^)/~


ブログに アップして無かった 写真もあります

約2分半?   

硬めの カップ麺が お好きな方には ちょうど良い? 時間です(笑)


お時間が ある方は どうぞ ご覧下さいませ 


 
ありがとうございました (^_-)-☆