『時間は つくるもの・・・?』

『御菓子司むらもと』の 『工芸菓子』ですが・・・

只今? 制作中です


紫色の花は ほぼ? 組み上がりましたが・・・

何かが足りない もの足りない? そんな気がする 今日この頃です(笑)

(まだ 何も 出来あがっても いないのですが・・・^^;)


制作中の 工芸菓子は いつでも 目の届くところに 置いてあります

仕事をしながら? 眺めながら? 仕上がりの姿を 想像しながら 細かい所の 確認をしています


ここ数日は お店のお菓子づくりに 追われ 眺めるだけで 作業は 止まっていました


・・・って事は?


あれこれ 考える時間が 有ったって事でしょうか?

白色の花を 作り始めました (^^)v




白色の 生地の厚さは これ位です

(今日の 北國新聞です (^^ゞ)

白色が 入る事で どう仕上がるのでしょうか? 明日以降の お楽しみです


時間が 出来たら する?  暇になったら する?

本当にする つもり?や 気持ちが無いと・・・

時間があっても 暇があっても… 何にもしません


やりたい事は 無理でも? 時間をつくりますね

時間が出来たらは・・・  いい訳?

有意義な 時間を つくりましょう〜♪ (^_^)/~

(自戒? ^^;)