『このような本に 掲載されました・・・』

『御菓子司むらもと』の 『辻占(つじうら)』が 明治図書出版株式会社さんが 発行する

中学一年生用の 英語のワークに 掲載されました (^^ゞ


皆様の お近くに 中学一年生は いませんか?

どのワークを お使いか ご確認くださいませ(笑)


テレビ ラジオ 新聞などでは 経験がありますが

この様なかたちで 『辻占』が 紹介されるのは 初めてです ^^;


ふせんがされた ページを開くと・・・

世界のお菓子カタログという 見出しがあります


昨年 明治図書さんから お電話があり

『辻占』の写真を お借りしたいのですが・・・と

担当のSさんから 内容やレイアウト 趣旨について お伺いしましたが

会社名を 名乗って 怪しい話も ありましたので

「失礼ですが 社印の入った 書面を お送りいただけますか?」と 申した所

きちんと 送られてきました (^_^)


「印刷し 製本出来ましたら ぜひ 記念に一冊 送らせていただきます」とも いわれ・・・


昨日 届きました! 



担当のSさん どうもありがとうございました (^_^)/~

(もうすぐ6月? 少し不安もありましたが・・・)

しっかりと 梱包された本と 同封された お礼の書面には 直筆の言葉まで 添えてありました m(__)m 


このワークを 使う 中学一年生さん

ここには いたずら書きは しないでね


端っこだからって パラパラ漫画も 無しで・・・ (笑)