『上生菓子です』


『御菓子司むらもと』の 上生菓子 『蜜柑』です 


朝から 晩まで 上生菓子を つくり続けています (*^^)v


お餅を搗く 和菓子屋さんは お餅搗きに 追われているのでしょうが

お餅を搗かない 『御菓子司むらもと』は・・・

ず〜っと? 上生菓子です


日が 足りません ^^;

やらなきゃいけない 仕事が山積み? なかなか 仕事は 進みませんが

時間と 日は 勝手に 進んでいきます (T_T)/~~~


今日も この後も まだまだ 仕事です

頑張ります



上生菓子 『万寿』です 

亀さんです (^^)v

達磨さんみたいと 言われた事も・・・ ありますが (笑)



新春用の 吉祥菓 上生菓子は 全部で 12趣あります 

さ〜て 仕事しますので この辺で・・・ m(__)m