『祝日で 晴れの日は…』


『御菓子司むらもと』から 見える 今日の 獅子吼高原です



久しぶりの 晴れでした (^^)/

青空に ぽつぽつと 見えるのは パラグライダーです


11月に入って 気のせいでは無く(笑) 確実に? 忙しくなって来ました

報恩講も あって お茶菓子を 買いに来られる お客様が多くなり

上生菓子が 品切れになる事も たびたびです ^^;


平日と 祝日・休日? 晴れと 雨とでは? 

ご来店される お客様や 求められる お菓子が違います


今日は 祝日で 晴れ・・・

遠方の方や ご近所さん お菓子箱に 手土産に お茶菓子?

あれもこれもありでした 


バタバタした 一日でした (ToT)/~~~