『塩豌豆大福は いつまで・・・?』


『御菓子司むらもと』の 『塩豌豆大福』です


雪景色 冬の景色を 表現し 冬季限定の はずでした

当初は・・・・ ^^


なのに? まだ 今も 続いています ^^;



いつもの事? どの? 新作の菓子も 出だしは 地味です(笑)

いきなりの? 人気菓子などは ありません(うちだけか?)



季節的に 終了した後・・・  「○○は もう無いのですか?」と

いわれる事が よくあります (T_T)


今年に入って 一度 終了したのですが  「えっ 無いの?」等の お客様からの 要望? 問い合わせが 多く?

再開しましたが・・・

このままでは いったい いつ終わる? 延々と終われない?

悩みどころです (笑)



三歳ぐらいの 男の子ですが 『御菓子司むらもと』の 『塩豌豆大福』が 大の お気に入りだそうです (^^)/

お母さんは 鶴来出身ですが 嫁いで 県外へ・・・

実家は うちの近くですが・・・


おばあちゃん(と言うには若い)が 手土産にしたのか? 実家に帰って来た お孫さんの おやつに出したのか 解りませんが・・・

大好きで お気に入りだそうです


また 食べたいと 言われた お母さん

近所の スーパーで 良く似た 大福を 買ったそうですが

「これ違う!」と 一口 かじって? 終わり? それ以上 食べなかったそうです


おじいちゃん おばあちゃん お母さんも みんな揃って 「えっ!」

・・・・ってなったそうです


これは 将来が楽しみな子ですね〜・・・ (笑)

いい子に育ちますよ ・・・きっと (^^)/