『試作一号・・・?』



『御菓子司むらもと』の 『工芸菓子』です・・・?


只今 試作中です (^^)v


試作第一号?・・・です

まだまだ 試作中ですので これから順に 修整していきます (^^)/?

(前回 作った物も かろうじて 保存されていて 今回の為に 活躍してくれています)


眼って 肥えていく ものなのですね・・・・


初めての時は そんなもの? こういうもの?と 思っていても

やがて 違いに 気付きます 

何が違うか 気付く事が 次への ステップなのでしょうか・・・?


今回の為に 新たな 資料も いろいろと 集まりました (^_^)v


ブログの先輩の? 『ぼちぼち植物など…』さんの 写真を 主に http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/

資料にさせて 頂きました m(__)m


写真に レイアウト 肩肘張らない? コメントなど

とても 素敵な ブログですので・・・

知らない方は 是非 ご覧下さいませ (^^ゞ


勝手に資料に させて頂いてますが


こいつ(鳥)も なかなか 手強い 相手です ^_^;