『北國新聞の記事に・・・』





『御菓子司むらもと』の 現在進行形の? 工芸菓子を 取材され掲載して頂きました 



本日の北國新聞の朝刊に掲載されました・・・・

取材された日は11日の火曜日の夕方でした 


たぶんボツネタ扱いなのかと? 不安に思っていましたが・・・・

無事?掲載して頂きました <(_ _)>



本日は 「新聞見ましたよ」と言うのが挨拶の言葉? 合言葉?



皆様見て頂いてありがとうございます 


益々? プレッシャーを受けながら?(笑)


完成するまで 頑張ります(*^^)v




ちっちゃい写真ですが きっと?クリックすると大きくなるはずです^^;



勇気ある方と? 怖いもの見たさのチャレンジャー? 本当に興味ある方?のみにしか 大きくならないはずです(笑)



プレッシャーが大きくなり・・・


これからが ますます大変です・・・ (ToT)/~~~