『人波に 一喜一憂 ・・・・・?』


『御菓子司むらもと』の和菓子 『旨石(うまいし)』です


お菓子に関しての詳しい説明はここでは省略させて頂きます<(_ _)>

それでも知りたい方は?右横(現在は下の方にありますカテゴリーをクリックして下さいませ 過去の書き込みが見れます 決して妖しいものではありません・・・笑)


旧盆のお休みも今日で山を越したのでしょうか・・・?^_^;


そろそろUターン?


皆様お疲れさまでした (^^ゞ



私の勝手な予想に反して お店には多くのお客様がいらっしゃって下さいました(?)

開店と同時に・・・

「これってここにあるだけ? じゃ全部頂戴」(@_@;)

なんて事が度々・・・・


開店時間を熟知?しているお客様は その時間にやってきます(*^^)v

知らない方は 10時開店?スーパーと混同されています

「開店に合わせて来たのに まだ無いの?(これだけしかまだ無いの?)」とか・・・言われたりして(ToT)/~~~

(先ほど売り切れてしまいました… 只今次の仕込み中ですが・・・とは言えずに・・・)



時間帯のせいなのか お客様がよく重なります


誰もいない時間もあるのに 店中人だらけになる事も・・・


販売担当者は一人で あの状況を?乗り切っています(*_*)


製造担当者は・・・・

品切れ状態を解消しようと?

頑張っていますが 商品によっては?間に合っていないようです


お客様が誰もいない時間は 不安になり

お客様が来店されて喜び

お客様だらけになるとに また不安?


一番の心配事は・・・


お客様が買いに来た お菓子を切らしてしまう事です


わざわざ お越し頂いたのに 無かったでは申し訳ありません


笑顔でお店を後にして頂きたいです (^o^)丿



人波に一喜一憂しています