『春待ち?・・・でしょうか?』


『御菓子司むらもと』の和菓子 『想い』です

・・・の制作中です(生地が蒸し上がりました)




季節ごとに趣が変わるので 季節の和菓子なのかもしれませんが・・・(^^;

今回は桜です



先日までは 温かな日が続いていましたが・・・・


昨日は朝から除雪です

定休日の朝から除雪です(T_T)


開店時間までに済まさないと いけないとか 特に時間に追われる事はありませんが・・・(^^;)


雪の中 高校入試試験があったり 大学の合格発表があったり・・・

春待ちだったり 春がもう来た人も・・・

何か 慌ただしい季節ですね (*^^)v



慌ただしいのは 自分も同じですが・・・(笑)