『また?悩む・・・』


『御菓子司むらもと』の工芸菓子です

・・・が 悩んでいます(^^;)


これで良いのかと・・・?

また色です(笑)

それと仕上げ方です


これと(?) もう一つあるものが絡みます(??)

二つで一つになるのですが お互いの色で見た目の印象が変わってしまいます


どっこい章の第五章です

出来るものなら作りたいと思っているパーツです


無くても良いといえば それで終わりなのですが・・・

有ったらあったで 見栄えも少しは良くなるのではないかと思って 只今制作中です (^^)/


残りの日も少なくなってきました

仕事も忙しくなってきました


出来る範囲ででしか出来ませんが やってみたいと思っています (*^^)v