『まいったな〜・・・』


この時季に積もるような雪には まいってしまう『御菓子司むらもと』です

写真は12日の物です


今日の写真はありませんが・・・

この数倍でした (^^;)


早朝はそれほどでもなかったのですが あっという間に・・・

仕事中に除雪というミッション(?)が加わり 体力と時間を消費してしまいました (T_T)/~~~





『御菓子司むらもと』の『辻占(つじうら)』の製造風景です


明日なのですが フジテレビの『ノンストップ!』の中で 『御菓子司むらもと』の辻占(つじうら)が紹介されるかも?です


商品だけ『辻占(つじうら)』だけ お台場に行きました (^^)/~~~


しかしながら・・・


こちらでは 放送されていないのです (T_T)/~~~

まいったな〜

どんな風に紹介されるのか 紹介されるのかさえ判りませんが

ご覧になった方の 感想が聞けると嬉しいのですが・・・